2015年2月2日月曜日

嵐にしやがれで…



嵐にしやがれっていうテレビ番組、見たことある?
亀梨和也さんがゲスト出演したときに嵐の二宮さんや櫻井さんが亀梨(KAT-TUN)のことについて怖いって語ったんだってね。
以前KAT-TUNは決められている衣装があっても気に入らなければ私服でステージに上がったりコンサートが終わって控え室に戻ってメンバー同士が殴り合いの大喧嘩することもよくあったんだって。
そういうことを聞くとなんだか亀梨さんに対するイメージがちょっと変わってきちゃうかな…。
だけどKAT-TUNってやっぱりなんだかほかのジャニーズの人たちとはちょっと違った雰囲気持ってるよね。
私はあんまり好きじゃないかな…。
特別嫌いってこともないんだけどね。
今がどうなのかはわかんないけど嵐のメンバーがそんなことを語るくらいだから昔の話で今では違うのかもしれないね。